グッズを高く売るコツ 

ジャニーズラブ
出典 {ジャニーズグッズ買取のジャニランド|買取実績多数・高価買取中!}

楽しかったコンサートのグッズや大好きな曲が入ったCDなど、とても大切な思い出が詰まったジャニーズのファングッズ。もしも手放すとしたら、出来るだけ高く買い取って欲しいのが人情です。買取に出すときには一体どのような点に気をつければいいのでしょうか。

まず基本的な話になってしまいますが、保存状態が良いと買取価格は上がります。また、CD、DVDの場合は通常盤に比べて初回限定版が高値になります。そして、懸賞などの抽選で手に入ったものは驚くほど高値で取引される場合があるので、こちらも頭に入れておいてください。

保存状態の良し悪しは査定額に直接影響されます。綺麗な状態のものはもちろんのこと、未使用品であれば更に買取価格が上がります。また、初回限定版でも、今はもう廃盤になってしまったものは高値で買い取られます。抽選で手に入るものについては、誰もが手に入れることで出来るものではないため、こちらの予想を上回る高価買取が期待出来る場合があります。嵐の場合、キリンのタンブラーセットは数万円で取引されることもあるそうです。

買取に出す際に、ほんの少し気をつけるだけでグッズの買取査定額は上がることがお分かりになっていただけたでしょうか。これらを踏まえて、グッズ買取にのぞんで頂けたら幸いです。